ブランド鞄の修理やソファーの張替え・交換
修理ブログ
  • HOME »
  • 修理ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2018年6月

月別アーカイブ: 2018年6月

イヴサンローラン バッグ 擦れ傷補修 染め直し

みなさんこんにちは! 革研究所滋賀東近江店の桑原です。 今回はイヴサンローランバッグで全体の擦れ傷補修と染め直 …

IMG_6825

エコーネス チェア ひび割れ補修 染め直し

みなさんこんにちは! 革研究所滋賀東近江店の桑原です。 今回はエコーネスの1人掛けチェアとオットマンのセットで …

IMG_7443

シャネル カメリア 財布 染め直し

みなさんこんにちは! 革研究所滋賀東近江店の桑原です。 今回はシャネル、カメリアの財布のフチ破れ補修と染め直し …

IMG_6545

sybilla シビラ バッグ 擦れ傷補修

みなさんこんにちは! 革研究所滋賀東近江店の桑原です。 今回はシビラのバッグで擦れ傷部分の補修になります。 施 …

IMG_6247

シャネルマトラッセ バッグ 染め直し、再メッキ

みなさんこんにちは! 革研究所滋賀東近江店の桑原です。 今回はシャネルのバッグで人気のあるマトラッセの全体擦れ …

IMG_6145

フェラガモバッグ フチ擦れ傷、持ち手補修

みなさんこんにちは! 革研究所滋賀東近江店の桑原です。 今回はフェラガモのバッグでフチのパイピング部擦れ傷補修 …

IMG_6551

バッグ 底革張り替え

みなさんこんにちは! 革研究所滋賀東近江店の桑原です。 今回はバッグの底部分の合皮がひび割れて剥がれてきていた …

IMG_6139

ソファーセット全体補修、染め直し

みなさんこんにちは! 革研究所滋賀東近江店の桑原です。 今回はソファーセットのひび割れ、変色、剥げなど全体的に …

IMG_6632

クロエ chloe 財布 擦れ傷補修 染め直し

みなさんこんにちは! 革研究所滋賀東近江店の桑原です。 今回はクロエの財布でフチの擦れ傷の補修と全体的に汚れと …

IMG_6186

コーチ バッグ 擦れ傷補修 染め直し

みなさんこんにちは! 革研究所滋賀東近江店の桑原です。 今回はコーチのバッグで全体的な擦れと色はげの補修をし染 …

IMG_6581
1 2 »
PAGETOP