ブランド鞄の修理やソファーの張替え・交換
修理ブログ
  • HOME »
  • 修理ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2017年5月

月別アーカイブ: 2017年5月

スニーカー 色あせ 染め直し

みなさんこんにちは! 革研究所滋賀東近江店の桑原です。 今回はスニーカーの色あせ染め直しです。 施工前 施工後 …

CIMG0865

コーチ バッグ 擦れ傷 全体染め直し

みなさんこんにちは! 革研究所滋賀東近江店の桑原です。 今回はコーチのバッグで全体の染め直しです。 施工前 施 …

CIMG0789

ソファー 破れ 部分張り替え

みなさんこんにちは! 革研究所滋賀東近江店の桑原です。 今回は、ソファーの部分張り替えになります。 施工前 施 …

IMG_2670[1]

コート 袖、襟部分 革張り替え

みなさんこんにちは! 革研究所滋賀東近江店の桑原です。 今回はコートの袖と襟部分を革に張り替えです。 施工前 …

CIMG0625

エルメスバッグ 破れ補修

みなさんこんにちは! 革研究所滋賀東近江店の桑原です。 今回はエルメスのバッグでカドが擦り切れて破れてしまって …

CIMG0738

靴底 かかとゴム交換

みなさんこんにちは! 革研究所滋賀東近江店の桑原です。 今回は靴底のかかとゴム交換です。 施工前 施工後 靴底 …

CIMG0826

ヴィトンバッグ ショルダー付け根交換

みなさんこんにちは! 革研究所滋賀東近江店の桑原です。 今回はヴィトンバッグのショルダー付け根交換になります。 …

CIMG0714

ジャケット タグ 革張り替え

みなさんこんにちは! 革研究所滋賀東近江店の桑原です。 今回はジャケットのタグ部分とポケットのフタを革に張り替 …

CIMG0586

バレンシアガ 財布 色ハゲ 染め直し

みなさんこんにちは! 革研究所滋賀東近江店の桑原です。 今回は財布の部分的な色ハゲの補修です。 施工前 施工後 …

DSC04128
PAGETOP