ブランド鞄の修理やソファーの張替え・交換
修理ブログ
  • HOME »
  • 修理ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2017年8月

月別アーカイブ: 2017年8月

ヴィトン バッグ 内袋交換

みなさんこんにちは! 革研究所滋賀東近江店の桑原です。 今回は、ヴィトンの内袋交換です。 施工前   施工後 …

DSC05837

ダイニングチェア 張り替え

みなさんこんにちは! 革研究所滋賀東近江店の桑原です。 今回は、ダイニングチェアの張り替えです。 施工前   …

IMG_3465

ソファー ヒビ割れ補修、染め直し

みなさんこんにちは! 革研究所滋賀東近江店の桑原です。 今回は、ソファー塗装部分のヒビ割れによる全体染め直しで …

DSCN2568

バッグ 色褪せ 全体染め直し

みなさんこんにちは! 革研究所滋賀東近江店の桑原です。 今回は、バッグの全体的な色あせによる染め直しです。 施 …

DSC00355

ソファー 座面染め直し

みなさんこんにちは! 革研究所滋賀東近江店の桑原です。 今回は、ソファーの座面の色ハゲによる染め直しです。 施 …

IMG_3305

バレンシアガ バッグ 持ち手補修 クリーニング

みなさんこんにちは! 革研究所滋賀東近江店の桑原です。 今回はバッグのクリーニングと持ち手部分の黒ずみの補修で …

DSC00615

ソファー 劣化、傷補修、全体染め直し

みなさんこんにちは! 革研究所滋賀東近江店の桑原です。 今回は、ソファーの全体の劣化によるヒビ割れ、傷の補修と …

IMG_3415

エルメス バッグ カラーチェンジ

みなさんこんにちは! 革研究所滋賀東近江店の桑原です。 今回はエルメスのカラーチェンジです。 施工前   施工 …

DSC06482

バレンシアガ 擦れ傷 染め直し

みなさんこんにちは! 革研究所滋賀東近江店の桑原です。 今回はバレンシアガバッグの擦れ傷、色はげの染め直しです …

DSC05577

ヴィトン バッグ 染み補修 染め直し

みなさんこんにちは! 革研究所滋賀東近江店の桑原です。 今回はヴィトンモノグラムバッグの革部分の染み補修です。 …

DSC06780
1 2 »
PAGETOP